今日はビーチ!!!

こんにちは!!! NAGISA゜です

雨が、降ったり止んだり・・・
ボートポイントは、少し波があります💦

ビーチで、のんびり潜って来ました!!!

フロート下には、ハナハゼがフワフワしています。
かなりの数に、びっくりしました!
近寄ると、スッと穴の中へ・・・


この状況だと、ここで、講習ができない(笑)

しばらくすると、人懐っこいイシダイ(YG)がやってきました。
(トップ写真)
「ねえねえ、遊ぼうよ!」って言ってるみたいに、腕をツンツンして
くるヤツもいる(笑) 可愛くて、気になる・・・

産卵中のナガサキニシキニナ(貝)


ワイングラスは、いくつまで、増えるかしら???
がんばって!!!🏳‍🌈

程よいサイズのアオウミウシも増えてきました♪

5MMくらいのムラサキミノウミウシ
筆で、被っている砂を払ってから、📷

モンショウミノウミウシ属1種
他にもいそうなので、探して見ます!!!

帰る途中にマアジの群れ
設定を変えている間に、遠くに行っちゃったΣ( ̄ロ ̄lll)

いてくれると、安心するカゴカキダイ

他には、オオモンハタ、オキゴンベ、アオヤガラ、ボラ
タカノハダイ、ハタタテダイ、ネンブツダイ、ハコフグ
コジカイソハゼ、マツバスズメダイ群れ、オヤビッチャ
アイゴ、クマノミ、ミツボシクロスズメダイ、トラギス
サザナミフグ、オドリカクレエビ、コシオリエビの仲間
シロウミウシ、サラサウミウシ、キイロイボウミウシ
ユビノウハナガサウミウシ、ミツイラメリウミウシ
イガグリウミウシなど会えました。

今日の海
天気:☁時々☂ 気温:25度 水温:24~26度
風:南東 波:一 透視度:5~6M

***定休日の変更***

今まで10月から4月の間は 毎週火曜日 定休でしたが、
2021.10月より →毎週月、火曜日 に変更になります。
営業時間は8:30から17:00です。
予約は、前日の16時半までにお願いします。

どうぞ、よろしくお願いします。
**************************

 

***重要なお知らせ***

三重県もコロナ感染者が激増しております。
現在、緊急事態宣言が発令されており、

人の流れを抑制し、接触機会を減らすために、mtkとしましては、
9/12までの期間はワクチン接種済の方のみ、予約を承ることと
させて頂きます。急なことで、大変申し訳ありませんが、
ご理解頂きますようお願い申し上げます。
なお、現時点で9/12までとさせて頂きますが、今後の状況次第では、
期間が伸びることもありますことも、重ねてご理解頂きますよう
お願い申し上げます。

 sports man club MTK 代表 小倉博之
******************************

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください