の~んびり、潜ってきました(゜))<<

こんにちは! NAGISA゜です

今日はYさまと、ご一緒させて頂きました♪

Yさまは、初の九鬼の海です!!!

まずは「アミヨコ」から・・・
雨のせいなのか、水面は薄茶色で濁っていました。
でも、中に入ってしまえば、大丈夫!!!10Mは見えています!

ずっと、キビナゴの群れが、私たちの上にいました!
浅場に来た時、近くで撮れました📷

スケスケ(笑)
どこにいるのか、わかりにくかったですね・・・

砂地に、クビアカハゼ

アオサハギ(YG)
今日の子たちは、おとなしかったですね・・・

仲良しなオシャレカクレエビ

他には、ヨコシマクロダイ(YG)、シマキンチャクフグ、
コロダイ、ノコギリヨウジ(YG)、クマノミ、ダテハゼ
ハナキンチャクフグ、コガネスズメダイ(YG)、二ザダイ
クロユリハゼ(YG)、オキナワベニハゼ、ハタタテダイ
ミナミトゲアシガニ、トゲアシガニ、ホムラチュウコシオリエビ
ニシキウミウシ、カメキオトメウミウシ、サラサウミウシ
ツユタマガイなど会えました。

うねりがでてきたかなぁ~と思いながら、2DIVE目へ・・・
「蛇の口」へ・・・

ライトをあてると、すぐに、引っ込んでしまうのです💦
ハナハゼ(YG)

で・・・いつまで経っても、覚えられない(笑)
ハモポントニア・コラリコーラ

久しぶりのゼ・ブ・ラ💛ゼブラガニ(トップ写真)
おちびちゃんで、かわいかったです!

めちゃめちゃ、近寄ってきたハタタテダイ
正面から、撮ってみたら、ひょっとこみたいで・・・(笑)

ヒラミルミドリガイ見つけました💛

他には、キンチャクダイ(YG)、セジロノドグロベラ(YG)
ムナテンベラ(YG)、クマノミ、ミツボシクロスズメダイ、
スジオテンジクダイ、コクテンベンケイハゼ、フトスジイレズミハゼ、
クロユリハゼ属1種、シロタスキベラ(YG)、コガネキュウセン(YG)
コガネスズメダイ(YG)、シュンカンハゼ、オオスジイシモチ(YG)
アカホシカクレエビ、オドリカクレエビ、オトヒメエビ、
クリアクリーナーシュリンプなど会えました。

Yさま、初めての九鬼はいかがでしたでしょうか?
また、のんびりと潜りにいらしてくださいね!
今日は、ありがとうございました!!!

今日の海
天気:雨→曇 気温:26度 水温:23~26度
風:北 波:1.5M→2.0M 透視度:8~10M

***重要なお知らせ***

三重県もコロナ感染者が激増しております。
現在、発令中の緊急事態宣言の延長に伴いまして

人の流れを抑制し、接触機会を減らすために、mtkとしましては、
9/30までの期間はワクチン接種済の方のみ、予約を承ることと
させて頂きます。大変申し訳ありませんが、ご理解頂きますよう
お願い申し上げます。

なお、現時点で9/30までとさせて頂きますが、今後の状況次第では、
期間が伸びることもありますことも、重ねてご理解頂きますよう
お願い申し上げます。

 sports man club MTK 代表 小倉博之
******************************

***定休日の変更***

今まで10月から4月の期間は 毎週火曜日 定休でしたが、
2021.10月より →毎週月、火曜日 に変更になります。
営業時間は8:30から17:00です。
予約は、前日の16時半までにお願いします。

どうぞ、よろしくお願いします。
sports man club MTK

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください