台風の後

こんにちは!

昨夜、雨がすごかったんです💦
近くの川が「ゴーゴー」音を立てていました。

台風14号の被害は、なし!

でも、今日は、クローズ・・・
(ご予約頂いていたゲストのみなさま、ごめんなさい💦)

お昼にお店に来て、ビーチの様子を見に行くと・・・

やっぱり、茶色で水底が見えませんでした(笑)
あれだけ、雨が降ったのだから、予想通り・・・です。

でも、今は、その茶色もなくなり、水底が見えています♪

明日は、ボート出航できますので、少しでも透視度が
回復していることを願います・・・

それにしても、蒸し暑いんです💦

16時で、まだ30度あるΣ(゚Д゚)

明日は、何にあえるかしら???
楽しみですね♪

***重要なお知らせ***

三重県もコロナ感染者が激増しております。
現在、発令中の緊急事態宣言の延長に伴いまして

人の流れを抑制し、接触機会を減らすために、mtkとしましては、
9/30までの期間はワクチン接種済の方のみ、予約を承ることと
させて頂きます。大変申し訳ありませんが、ご理解頂きますよう
お願い申し上げます。

なお、現時点で9/30までとさせて頂きますが、今後の状況次第では、
期間が伸びることもありますことも、重ねてご理解頂きますよう
お願い申し上げます。

 sports man club MTK 代表 小倉博之
******************************

***定休日の変更***

今まで10月から4月の期間は 毎週火曜日 定休でしたが、
2021.10月より →毎週月、火曜日 に変更になります。
営業時間は8:30から17:00です。
予約は、前日の16時半までにお願いします。

どうぞ、よろしくお願いします。
sports man club MTK

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください