台風後!!

どうも大口です!!

トップ写真はキリンミノカサゴ!!(小坊主)

ようやくこの個体をちゃんと見れたような気がする笑 いや個人的には初かな?

今日はN様、Y様、T様と2ボート行って来ました(‘ω’)ノ

皆さん一年ぶり笑 そして台風後と言うなんとも言えないタイミング笑

透視度やうねりのブリーフィングをしていざ出航(^O^)/

一本目はマナイタへ

透視度はビンゴ!!笑 自分が想像した通り(‘ω’)ノ

うねりもちょっとで撮影する分に問題ないぐらい。

しかし浅場にいくとひどくなるのである程度の深度で止めておきました!!

マクロと生えものもで勝負!!

真っ赤なイバラカンザシゴカイ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

アカホシカクレエビ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

フリエリイボウミウシ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

魚はシラコダイの群れなど見れましたが透視度がヤバい分がっつりと指さして紹介!!

クロユリハゼの幼魚なんてスケスケなだけあってスレートにて説明笑

ほんまに見えたのかな?笑

二本目は小坊主へ

わりかし深場でしたが3人ともこっちの方が見えてたらしいです!!

ほんまかな?笑

キンギョハナダイの群れ

うん~確かにマナイタよりはマシかな?笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ウツボクリーニング中

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

クマノミygもかわいい(≧▽≦)

卵もギンギラタイム始まってます!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

贅沢なイソギンチャク~これA様奥さんのアミヨコでの名言!!覚えてるかな?

それが小坊主にもありました!(^^)!

まぁアカホシにしかピント合ってませんが

背景にイソギンチャクモエビとカザリイソギンチャクエビいます!!

これは一眼で撮りたい!!もちろんぼかすけど笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最後はY様のなんちゃって中性浮力笑 いやロープ掴んでますから笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本日はありがとうございました!!!

透視度もうねりも徐々に回復していくと思うので是非皆様のご来店お待ちしております。m(__)m

水温26.2度とまだまだウェットで行けるよ(*^^)v

ではまた

今日の海
天気:☀ 気温:30度 水温:26.2度
風:北西 波:2.0M→2.5M 透視度:4M

今日見た生物(大口チーム)

甲殻類:アカホシカクレエビ、イソギンチャクモエビ、カザリイソギンチャクエビ、イセエビ、クリアクリーナーシュリンプ

魚:クマノミと卵とyg、シラコダイ群れ、クロユリハゼyg、ウツボ、キンギョハナダイ群れ、キリンミノカサゴ、ノコギリヨウジyg

ウミウシ:コイボウミウシ、キイロイボウミウシ、フリエリイボウミウシ

その他:イボベッコウタマガイ

生えものも:イバラカンザシゴカイ、ホンケヤリムシ

***重要なお知らせ***

三重県もコロナ感染者が激増しております。
現在、発令中の緊急事態宣言の延長に伴いまして

人の流れを抑制し、接触機会を減らすために、mtkとしましては、
9/30までの期間はワクチン接種済の方のみ、予約を承ることと
させて頂きます。大変申し訳ありませんが、ご理解頂きますよう
お願い申し上げます。

なお、現時点で9/30までとさせて頂きますが、今後の状況次第では、
期間が伸びることもありますことも、重ねてご理解頂きますよう
お願い申し上げます。

 sports man club MTK 代表 小倉博之
******************************

***定休日の変更***

今まで10月から4月の期間は 毎週火曜日 定休でしたが、
2021.10月より →毎週月、火曜日 に変更になります。
営業時間は8:30から17:00です。
予約は、前日の16時半までにお願いします。

どうぞ、よろしくお願いします。
sports man club MTK

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください