あ~っ💧やっぱり、濁ってましたぁ~

こんにちは! NAGISA゜です

今日は、私は、Yさまfamilyと、ウミウシダイビング
させて頂きました!

台風後ということで、「ウミウシは少ないだろうな」と
思いながら「マナイタ」へ・・・

ポイントに着いて、水面を見ると・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

やっぱり・・・昆布茶みたいな色していました💦

まずは、奥様と娘様と一緒に行って来ました!

スベスベジョオウミノウミウシ(トップ写真)
なかなか、きれいなウミウシなんです!

久しぶりに会えましたね~
リュウモンイロウミウシ

わかりにくかったヒラミルミドリガイ

ウミウシを探していたら、smile見つけちゃいました♡

途中、ツバスがやってきましたが、ウミウシに夢中で
ちらっと見て終わりでした(笑)

他には、コトヒメウミウシ、ミチヨミノウミウシ、
ユビノウハナガサウミウシ、スイートジェリーミドリガイ
サメジマオトメウミウシ、コミドリリュウグウウミウシ
アオウミウシ、コイボウミウシ、キイロイボウミウシ
フリエリイボウミウシたちなど会えました!!!

2dive目は、旦那様と娘さまと一緒に「小坊主」へ・・・

ここでも、ツバスが登場!!!
ニザダイの群れもいました!!!
(写真は、ありません💦濁っていて、
ハッキリ写らないので💦)

みなさん、揺れながらも、良い感じで撮れていました!
パラオミノウミウシ

良いところにいてくれました♪
可愛くみえます(笑)
ユビノウハナガサウミウシ

久しぶりの子♬
ニセハクセンミノウミウシ

ウミウシを探していたら、このマダコにビックリ
させられた私です💦

他には、ミチヨミノウミウシ、コトヒメウミウシ、
ルンキナウミウシ、サメジマオトメウミウシ、
コミドリリュウグウウミウシ、キイロウミウシ
タテヒダイボウミウシ、コイボウミウシ、
フリエリイボウミウシなど会えました。

3dive目は、旦那様と奥様と「アカオジ」へ・・・

るんるん♡コナフキウミウシ
飛ばされないように、頑張っていましたね・・・

会えるなんて♡マッチボウミノウミウシ
お二人にも、粘って、しっかり撮って頂きました!

「なんか用?」って言ってるみたい(笑)
コトヒメウミウシ

他には、サガミコネコウミウシ(yg)、アオウミウシ
アエジレス・ペタリス、ウララカミノウミウシ、
パラオミノウミウシ、サラサウミウシ(yg)、
コミドリリュウグウウミウシ、キイロイボウミウシ
フリエリイボウミウシ(産卵中)など会えました。

Yさま、今日一日、ありがとうございました!
今日は、うねうねの中、そして透視度の悪い中
がんばってウミウシを撮ってくださって、ありがとうございます。
また、明日も、うねうねしていると思いますが
楽しくウミウシしましょう!!!お疲れ様でした!!!

ミンキーダイビングスクールのみなさま、
うねうねの中、そして透視度の悪い中、お疲れ様でした!
ありがとうございました!!!

今日の海
天気:曇り 気温:30度 水温:25度
風;北西 波:2.0M 透視度:5~6M

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください