台風めっヽ(`Д´)ノ

こんにちは! NAGISA゜です

26日から、波が高い状況です💦
これが、10/2(土)まで続きそうなんです!
船頭さんから「10/2までクローズ!」の指示がでました!

予約頂いていたゲストさま・・・申し訳ありません!!!

今日は、ビーチへ・・・

水面は、とてもよく見えているんですが、下は濁っています💦
(いつもの事といえば、そうかもしれませんが・・・(笑))

ミドリイシの中にヒメサンゴガニが隠れていました!

浅場には、カゴカキダイ

二匹で並んでいて、とってもかわいかったので📷(トップ写真)
う~ん💦なんというハゼなんだろう???調べます!!!

ミツイラメリウミウシ 白と黄色と並んでました!!!

このウミウシを撮っていたら、私の前にやってきた
オキゴンべ   「撮れ!」と言っているのか???


意外にイケメンだったりして(笑)

シロミノウミウシ
このあと、横の穴に入ってしまいました(笑)

右へ左へ・・・ノコギリヨウジ

何を見ているの???
コジカイソハゼ

ハタタテダイのチビちゃんたち

あっ!!!これ!これ!
急にやってきたギンガメアジかな
まだ、サイズ的には小さかったですね

他には、オオモンハタ、マダイ、チョウチョウウオ、イラ
イシダイ(YG)、マツバスズメダイ、オヤビッチャ、
ホシハゼ、ハシナガウバウオ、クツワハゼ、トラギス、
オドリカクレエビ、カザリイソギンチャクエビ、イシガニ、
コノハガニ、ソメンヤドカリ、イシダタミヤドカリ、
サラサウミウシ、アオウミウシ、シロウミウシ、
ユビノウハナガサウミウシ、シラヒメウミウシなど会えました。

今日の海(MTK前ビーチ)
天気:☁時々☂ 気温:25度 水温:25度
風:東 波:一 透視度:2~3M

今月末で緊急事態宣言も解除になりますね・・・

引き続き、感染対策をお願いします!!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください