ビーチを楽しんでくださいました♪

こんにちは! NAGISA゜です

10/2(土)までは、ボートポイントがクローズのため
ビーチでのファンダイビングになりますが、
「それでも、いいよ!」と遊びにきてくださったNさま、
Tさま、ありがとうございます♪

1時間超ダイビングを2本!!!

昨日よりも、透視度は良くて、ホッとしました♪

シラユキウミウシ

大きなイシダタミヤドカリ

ビーチでオトヒメエビを見るのは、久しぶりかも!?

コトヒメウミウシがいてくれました♪

浅場には、ガンガゼと一緒にハシナガウバウオ

仲良しなんだろうな♪ カゴカキダイ

イバラカンザシ(トップ写真)
この色合いが、元気が出るカラーで、好きなんです♪

奥の方では、イソギンチャクを覗くと、大体、エビに会えます!

オドリカクレエビ

カザリイソギンチャクエビ
ペアです💛 片方は、卵、持ってますね!

最後に、スイートジェリーミドリガイ

他には、オオモンハタ、ボラ、ギンガメアジ、キビナゴ、
コジカイソハゼ、ホシハゼ、クツワハゼ、ゴンズイ(YG)、
イソカサゴ、ネンブツダイ(YG)、マツバスズメダイ、
オトヒメベラ、カミナリベラ、オキゴンベ、オヤビッチャ、
クマノミ、ミツボシクロスズメダイ、クロホシフエダイ、
マダイ、ヒラニザ、イラ、カワハギ、ハコフグ、
イシガニ、ヒメサンゴガニ、キモガニ、コシオリエビ属の仲間
ミツイラメリウミウシ、ヒロウミウシ、シラヒメウミウシ、
ユビノウハナガサウミウシ、シロミノウミウシ
サラサウミウシ、シロウミウシ、アオウミウシ
(定番3種は、あちこちで会えます(笑))
など、会えました!!!

Nさま、Tさま、本日は、ありがとうございました!!!
「このビーチ、楽しかった」のお言葉に、ホッとしました。
でも、中性浮力の練習してるみたいで、いつもとは、違う感じ
でしたよね・・・(笑)
本当にありがとうございました!!!

今日の海(MTK前ビーチ)
天気:☁ 気温:25度 水温:24~25度
風:南東 波:一 透視度:3~5M

***定休日の変更***

今まで10月から4月の期間は 毎週火曜日 定休でしたが、
2021.10月より →毎週月、火曜日 に変更になります。
営業時間は8:30から17:00です。
予約は、前日の16時半までにお願いします。

どうぞ、よろしくお願いします。
sports man club MTK

*********************************************************************

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください