ありがとうございました!!

本日最後の挨拶です!!

どうも大口です!!(今日二回目笑)

今日でMTKを退職致します。

こう言うの苦手なんですが・・・

まずは社長に感謝です!!時をさかのぼれば19歳の学生の時からお世話になり一回辞めてまた二回目呼んでくれたのは一番感謝してます!!

そしてMTKに来てくれた皆様本当にありがとうございました!!

この尾鷲も含め全国見れば僕より素敵なガイドさんやインストラクターはいっぱいます。

たいしたことないガイドしかできませんでしたが皆さんの記憶に残っているようなダイビングができていたなら嬉しく思います。

記録より記憶に残しておくタイプ笑

二十代のほとんどをこの三重県で過ごさて頂きました!!

30歳を気にまたMTK卒業いたしまして自分の夢である地元でダイビングサービスを開くために修行してまいります<m(__)m>

本当にお世話になりました!!ありがとうございました!!

またどこかの海でお会いしましょう!(^^)!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください