風が秋ですね!

こんにちは!

朝から☀!
気持ちよい一日でした!

今日は、Wさまご夫妻、Mさまとご一緒させて
頂きました♪

「アミヨコ」から・・・

入ってすぐに、ヒラマサの群れが、ぐるぐると♪

アカホシカクレエビのチビちゃん
今日も、また、映えるとこにいてくれました!!!

ハダカハオコゼのところに行ったのですが!!!

Σ(゚д゚lll)ガーン い、いない・・・

週末までは、もたなかったか・・・残念💦

浅場では、こちらの様子を伺うホシゴンべ

沖縄でよく見る魚、こちらでは、
あまり会ったことがないです。
ニセモチノウオ

わーい!!!ミナミギンポが戻ってきてくれました💛

美しい舞を見せてくれたミノカサゴ

他には、キビナゴの群れ、オオモンハタ、ホシテンス(YG)
ニジギンポ、ナガサキスズメダイ(YG)、シコクスズメダイ(YG)
コガネキュウセン(YG)、コガネスズメダイ(YG)、イラ(YG)
メジナ、ブダイ、ダテハゼ、イチモンジハゼ、オトヒメエビ、
クリアクリーナーシュリンプ、アナモリチュウコシオリエビ、
ミナミトゲアシガニ、ニシキウミウシ、ヒロウミウシ、アオウミウシ、
ゴシキミノウミウシ属1種、カメキオトメウミウシ、イガグリウミウシ
ルージュミノウミウシ、アヤメケボリなど会えました。

「中鼻NO2」では・・・
ここにも、ルージュミノウミウシに会えました。

良いとこに♪♪♪ オルトマンワラエビ

撮りやすい場所にいてくれました!
クダヤギクモエビ

みなさん、ちゃんと撮れたみたいでよかったです♪
ミヤケテグリ(YG)(トップ写真、奥様撮影)
正面から、とっても可愛く撮れていたので、頂きました!

ウミウシの少ない、この時期に、撮り貯めです(笑)
アオウミウシ 本当にきれいな子でした💛

他には、イサキの群れ、アカカマスの群れ、キビナゴの群れ
アオサハギ(YG)、モンツキベラ(YG)、キンチャクダイ(YG)
セナキルリスズメダイ、キンチャクダイ(YG)、クマノミ、
ネンブツダイ、イソバナカクレエビ、ツノモエビ属の仲間、
イシガニ、コミドリリュウグウウミウシ、ヒロウミウシ、
コトヒメウミウシ、アヤメケボリなど会えました。

今日、ご一緒させて頂きました、みなさま、
ありがとうございました!!!
マクロからワイドまで、大忙しでしたね(笑)
また、九鬼の生物に会いにきてくださいね♪
お疲れさまでした!!!

今日の海
天気:☀ 気温:27度 水温:25度
風:北→南 波:2.0M→1.5M 透視度:12~15M

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください