今日で10月も終わり・・・

こんにちは!

今日は、「お久しぶり」のみなさまとご一緒させて
もらいました!

「マナイタ」へ・・・

思っていたよりも、うねっていました💦

深場の根へ・・・

ムカデミノウミウシ(YG)(トップ写真)
この時期が、一番美しいと思う私・・・

ミナミハコフグ(YG)は・・・いませんでした💦

ゴシキミノウミウシ属1種

スベスベジョオウミノウミウシ

最後にイサキの群れ

他には、アオサハギ(YG)←魂サイズ! コガネスズメダイ(YG)
キンギョハナダイ(YG)、キンチャクダイ、ブチススキベラ(YG)
シラコダイ、コミドリリュウグウウミウシ、サラサウミウシ、
シロウミウシ、アオウミウシ、タテヒダイボウミウシ、
コトヒメウミウシ、パラオミノウミウシなど会えました。

2DIVE目は「アミヨコ」へ・・・

ベニキヌヅツミ

深場の根に、アカオビハナダイ(YG)だと思います・・・
すぐに、隠れてしまうので、こんな写真しかありません!

アカスジカクレエビ
どこにいるか、わかりますか???(笑)

これまた、かわいい💛
セジロノドグロベラ(YG)

小さいなぁ~
ムチカラマツエビ

他には、ミナミギンポ(YG)、マダラタルミ(YG)、
ホシテンス(YG)、コガネスズメダイ(YG)、クマノミ
ミズヒキミノカサゴ(YG)、クロホシフエダイ、
オトメハゼ、キビナゴの群れ、キンギョハナダイ、
ノコギリヨウジ(YG)、ヤミテンジクダイ、オキゴンベ
クロユリハゼ(YG)、オシャレカクレエビ、アカホシカクレエビ
トゲアシガニ、コモンウミウシ、ルージュミノウミウシ、
サガミミノウミウシ、カメキオトメウミウシ、クマドリミノウミウシ
イガグリウミウシなど会えました。

今日、ご一緒させて頂いたみなさま
ありがとうございました!!!
ミリサイズのウミウシにも、だんだん慣れてきてくださった
ようで、うれしいです(笑)
私が、LOSTしないように、注意します!!!
また、ご一緒できる日を楽しみにしています。
お疲れ様でした!!!

今日の海
天気:晴れ 気温:21度 水温:23度 風:北 波:1.5M
透視度:10~12M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください