今日は貸し切り・・・(笑)

 

こんにちは!

風が冷たい一日でした💦

今日はAさまが遊びにきてくださいました!
貸し切りです!!!(笑)

PHOTO DIVEということで「アミヨコ」から・・・
(何気に、アミヨコは久しぶりかも・・・(笑))

きれいなところにいます✨ガラスハゼ


Aさま撮影

アカスジカクレエビ
分かりにくいですよね💦


Aさま撮影

よく動いていたアオサハギ💦


Aさま撮影

アオサメハダウミウシ見つけました!

マダラタルミ(YG)を探していたら、Aさまご自身で
見つけて撮ってくださいました!


Aさま撮影

浅場に行って、クロユリハゼがいたので、撮って頂きました!


Aさま撮影

カゴカキダイの群れも元気です!!!

他には、ニジギンポ、ヒレグロスズメダイ(YG)、クマノミ
コガネキュウセン(YG)、シコクスズメダイ(YG)、
ミナミギンポ、オオモンハタ、キビナゴ、サラサゴンベ、
ダテハゼ、ハナハゼ、アカホシカクレエビ、トゲアシガニ
イガグリウミウシ、セスジスミゾメミノウミウシ、ヒロウミウシ
ベニキヌヅツミ、アヤメケボリなど会えました。

2DIVE目は「中鼻」へ・・・

どうしても、この子を撮ってもらいたくて・・・
アカハチハゼ(トップ写真)(Aさま撮影)

その近くにクロユリハゼの群れがいました!


Aさま撮影

かわいいですね♪ チゴミノウミウシ

ナガムシウミウシ属1種

コケギンポ♪
ちゃんと、Aさまのモデルになってくれました(笑)


Aさま撮影

他には、イサキの群れ、セボシウミタケハゼ、マダラタルミ(YG)
キンギョハナダイ、ルリハタ、メジナ、シコクスズメダイ、
テンクロスジギンポ、ミナミギンポ、ウミショウブハゼ属1種
トゲアシガニ、ユビノウハナガサウミウシ、アオウミウシ、
シロウミウシ、ウスイロウミウシ、ウスアオミノウミウシ、
ゴシキミノウミウシ属1種、コミドリリュウグウウミウシ
ニシキウミウシなど会えました。

Aさま、今日、一日ありがとうございました!!!
きれいな写真も、ブログ用に使わせてくださり、ありがとうございます!
寒くなってきましたが、温かくして、また潜りにきてくださいね!
お疲れ様でした!!!

今日の海
天気:☀ 気温:16度 水温:19~20度
風:北西 波:1.5M 透視度:6~8M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください