今日はガンガゼ駆除!!!

こんにちは!

今日は、急遽、ガンガゼ駆除になりました。
香子ちゃんは、ガンガゼ駆除デビューです(笑)

トータルで800個くらい駆除してきました。

駆除しながら、お魚チェック<゜)))彡

ツノダシが仲良く泳いでいます!
12月なんですけどね・・・(笑)

ガンガゼ近くにミナミトゲアシガ二
この後、そーっと、ガンガゼを駆除しました。
ミナミトゲアシガニも、びっくりしただろうなと思います。

ガンガゼの中に、ハシナガウバウオ

この子も、びっくりしただろうな・・・

ミツボシクロスズメダイの数が、すごい!!!

小さな、小さな、クマノミちゃん💛(トップ写真)
イソギンチャクの中で、こちらの様子を伺う姿が、
めちゃめちゃかわいかったです!!!

珍しいケサカケベラ(YG)

仲良しなイソギンチャクモエビ

他には、ミナミギンポ、テンクロスジギンポ、スジオテンジクダイ
ヤライイシモチ、アカハタ、クロユリハゼ、クツワハゼ、イラ
ノコギリヨウジ、ニセカンランハギ、イシヨウジ、ムナテンベラ、
コウベダルマガレイ、ヨスジフエダイ(YG)、モンツキハギ(YG)
キビナゴの群れ、マツバスズメダイの群れ、イソギンチャクエビ
サラサエビ、トゲアシガニなど会えました。

ガンガゼ駆除、無事に終了です!!!

今日の海
天気:☀ 気温:16度 水温:19度
風:北 波:1.5M 透視度:10~12M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください