ガンガゼ駆除してきました!

こんにちは!

今日も良い天気☀

今日は、ガンガゼ駆除してきました!!!

岩の陰に隠れているので、外に出してぐさっ!!!と。
すると、イラが食べにくる(笑)

私の後を、ずっと付いてきたイラもいました(笑)

駆除しながら、お魚チェックです!!!

アカハチハゼのペア💛
仲良さそうでした♪

小さなミノカサゴ

ヨソメワケヤッコ


(ライト当てれず、青被り写真)(笑)

ケサガケベラ(YG)

イシヨウジは、あちこちで会えました。

一面、ミドリイシ♪

私が、ガンガゼ駆除していると、すーっと、私の横に来て
私をびっくりさせるΣ(゚Д゚)!
ハナミノカサゴ(トップ写真)

ヨスジフエダイ(YG)

他には、ツノダシ、ニセカンランハギ、オオモンハタ
ミナミフトスジイシモチ、アブラヤッコ、ミナミギンポ
ハシナガウバウオ、フタスジタマガシラ、タコベラ、
キビナゴの群れ、オオスジイシモチ、オニカサゴ、
オトヒメエビ、イシガニ、ヒロウミウシ、シロウミウシ
シラヒメウミウシなど会えました。

だんだん水温が下がってきました。
20度切ってきました💦 でも、透視度はGOOD!です。

今日の海
天気:☀ 気温:18度 水温:19~20度
風:北→南 波:3.0M 透視度:12~15M

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください