親子でダイビング♪

こんにちは!

「師走最強寒波」とやらが、もうすぐくる予報ですね💦
明日の朝は、ここ九鬼も、とっても寒いと思います(泣)
みなさま、どうか、風邪などひかれませんように・・・

今日は、ミンキーダイビングスクールのみなさま、
Kさま親子が遊びに来てくださいました!!!

お嬢様は体験ダイビングで、お父様は、付き添いファンダイブ!!!

プールで練習している間に、ミンキーダイビングスクールの皆様は
「アミヨコ」へ・・・

プールでの水慣れ時、とっても緊張していたお嬢様は、時間の経過と
ともにリラックスしてきて、海では、ライセンス取得者のように
潜っていました♪

「蛇の口」へ・・・
ミンキーダイビングスクールさまから「全然見えない💦透視度3~5M」
と聞いていて、ビックリしていましたが・・・

やっぱり・・・💦 濁っていました(泣)

魚の群れが、はっきり見えないんです。

ミツボシクロスズメダイ

記念撮影

他には、コロダイ、オキゴンベ、タカノハダイ、アカハタ、
チョウチョウウオ、スジオテンジクダイ、クマノミ、イラ
トラギスなど会えました。

あまりにも、楽しかったのか、追加でビーチも潜られました!!!

とっても大きなオトヒメエビ

カザリイソギンチャクエビ

遊ばせてもらったイバラカンザシ

ゴロタのカゴカキダイ

他には、ヨメヒメジ、オキゴンベ、ボラ、イラ
クマノミ、ミツボシクロスズメダイ、マツバスズメダイ、
ハタタテダイ、クツワハゼ、オドリカクレエビ、
フジタウミウシ属1種など会えました。

お父様と記念撮影📷(トップ写真)

お嬢様は、そのままOWコースの申し込みをされました!!!
ありがとうございます!!!
クリスマスに、楽しい思い出ができたみたいで、うれしいです♡
お疲れ様でした!!!

ミンキーダイビングスクールのみなさま、本日もありがとうございました!
今年ラストの海が濁っていて残念でしたね💦
また、来年もよろしくお願いします!!!

今日の海
天気:☀ 気温:15度 水温:18度
風:北西 波:1.5M 透視度:ボート→3~5M ビーチ→2~3M

※昨日のブログが消えてしまっています💦

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください