2021年 ラストダイブ!!!

こんにちは! NAGISA゜です。

早いもので、本日、2021年の最終ダイブとなりました!
そんな今日は、ダイビング日和でした!!!
そして、香子ちゃんのガイドデビュー日です(≧▽≦)

今日は、Yさま、Tさま、Fさまの仲良し3人と
Sさま、Tさまの常連様が遊びにきてくださいました!!!

「マナイタ」から・・・

あ~💦透視度は、変わらずです💦

ツユベラ(YG)
かなり、大きくなっていました!!!

イソギンチャクエビのペア


Yさま撮影

アデヤカミノウミウシ
今日も会えました(笑)

他には、イサキの群れ、ミギマキ、キンチャクダイ、
シラコダイ、クマノミ、キンギョハナダイ、ミナミギンポ
ネッタイミノカサゴ、ヨツスジミノウミウシ属1種、
フタイロニシキウミウシ、アオウミウシ、ムカデミノウミウシ、
ウミウサギガイなど会えました。

2DIVE目は「アミヨコ」へ・・・

まずは、イロカエルアンコウですよね!!!

その近くにハモポントニア・コラリコーラ

カンナツノザヤウミウシもいてくれました!!!
後ろ美人・・・


Yさま撮影

オキゴンべ(YG)
口をとがらせて、何か言いたそう(笑)

浅場ではホシゴンべが、Tさまのモデルになっていました!

Tさま撮影

素敵なところにいたガラスハゼ(トップ写真)(Tさま撮影)

最後に、仲良し3人の記念写真を!!!

皆さんには、笑わせてもらいました(笑)
ありがとうございました!!!

他には、カシワハナダイ、コガネキュウセン、ヨスジフエダイ
ナガサキスズメダイ(YG)、コガネスズメダイ(YG)
ダテハゼ、セホシサンカクハゼ、ホンベラ、キビナゴ、
ヨコシマクロダイ、ヘラヤガラ、アカホシカクレエビ、
ニセハクセンミノウミウシなど会えました。

今日、ご一緒させて頂いたみなさま、ありがとうございました!!!
香子ちゃんの初ガイド。香子ちゃんは、かなり緊張していましたが、
同じ年のYさま、Tさま、Fさまや常連のSさま、Tさまの
おかげで、2本目は、少しですが、緊張がほぐれたようです。
本当にありがとうございました!

これにて、2021年潜り納めです!!!ありがとうございました!!!

今日の海
天気:☀ 気温:11度 水温:18度
風:北西 波:1.5M 透視度:3~5M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください