2021年も、お世話になりました!!!

こんにちは!

ここ数日、寒い日が続いていますが、皆様、
風邪などひかれていませんでしょうか?

つい、この間、「あと2週間で、今年も終わる」なんて
思っていましたが、残り、あと3日となってしまいました💦
本当に1年が早いです・・・(歳をとったということでしょうか(笑))

今年も、まだコロナの影響があり、なかなか、潜りに行きたくても
いけない!というゲスト様も多かったですね。
でも、緊急事態宣言が解除になった時には、みなさまが、楽しみに
してくださっていたんだなとわかるくらい、素敵な笑顔でご来店
くださいました。

私たちも、そんなみなさまの様子を見るのが、楽しみでした。

今年も、遊びにきてくださったみなさま、本当にありがとうございました!!!

来年も、みなさまに楽しんで頂けるように、スタッフ一同がんばっていきます。
たくさんのゲスト様と、ご一緒できる日を、楽しみに年越しします・・・

本日、2021年の業務を終了させて頂きます。
みなさま、今年一年、ありがとうございました!!!
また、来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください・・・

なお、2022年は1/5から営業となります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください