今日はみんなでワイワイと!

こんにちはヾ(ゝc_,・。) ★NAGISA★です・・・

今日の九鬼はポカポカ陽気で、昨日に引き続きダイビング日和です♪

本日は三重県から吉川さま、愛知県からベビーシャークさまが遊びに

きてくれました♪

 

20160228_R

 

昨日のパイナップルウミウシとミアミラウミウシのリクエストが

ありましたので、1DIVE目は「中鼻」へ・・・♪

ちゃんといてくれました(≧∀≦)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
パイナップルウミウシは、この子以外に、もう1個体いてくれました!

ミアミラウミウシも、昨日見たところから、ずいぶん移動してましたが・・・

他には、アカホシカクレエビ、イソハゼ、ジボガウミウシ、ルリハタ、

シラコダイ、クロスジウミウシなど見られました!

2DIVE目は「マナイタ」の予定が釣り人多くて、「アカオジ」へ・・・

いやぁ~きれいでしたよ♪

キンギョハナダイの群れ、ヒメイソギンチャクエビ、ニシキウミウシ、

オトヒメエビ、ノコギリガニ、オオアカハラ、クシノハカクレエビ、

あと・・・大きなイセエビもいてくれました♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

吉川さま、お疲れ様でした!

吉川さまの水中での「ふわぁ~」を感じている姿が人魚のようでした・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
これは、水面にいる吉川さま・・・

いつもありがとうございます♪

ベビーシャークの皆様、お疲れ様でした!

お目当てのウミウシが見れてよかったです♪

また、ぜひ遊びにいらしてくださいね♪

 

今日の海

天気:☀ 気温:15℃ 水温:14~15℃

風:南東  波:南東1.0M 透明度:6~10M

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください