今日は陸ネタです!

こんにちは!

今朝は、暖かかった九鬼です♪

今も春の風が吹いていて、ポカポカしてしています(*^-^*)

今朝、出勤途中の九鬼駅で・・・

とてもキレイな桃色だったので、皆様にも

お届けしようと思った次第です ヾ(;´▽`A“

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ちょっと暗かったぁ~(*ノω<*)

あと・・・お店の前を、何かが通ったんです!

ネコかなぁ~なんて思ったらタヌキでした!

今日みたいな日は、タヌキも山から下りてくるんですね♪

!cid_49969D89-26CA-4A9A-A83B-BDFF862B7408_R

 

明日から3月、春がやってきますね♪

おかげさまで、3月も週末は予約が入ってきております。

まだ、空きはありますので、ぜひ、遊びに来てくださいo(*⌒―⌒*)o

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください