何とか「アミヨコ」へ・・・

こんにちは! NAGISA゜です。

今日もクローズになりそうな、際どい海況でした。
うねりが大きく、「アミヨコ」と「蛇の口」のみ潜水可。
「アミヨコ」へは、何とか行けた感じです。

今日は、Iさま、Kさま、niboshi diversさまが遊びに
きてくださいました!!!

「アミヨコ」を2dive <゜)))彡

ウミウシメインで潜ってきました!!!

ミツイラメリウミウシ
海藻の中に、隠れるようにいました。


Iさま撮影

小さなボブサンウミウシ(トップ写真/Iさま撮影)

Kさまが見つけてくれたコガネミノウミウシ


Iさま撮影

4MMほどのイロウミウシ科1種


写真を見て、気が付きました!!!
さらに、小さなミツイラメリウミウシがいます( ゚Д゚)
(わかりますか???)

Kさまが見つけてくれたテントウウミウシ


Iさま撮影

海藻の上で、ポーズ決めてくれました(笑)
シラヒメウミウシ


Iさま撮影

かわいらしいシラユキウミウシも💛

アマミスズメダイ(YG)
海藻の中に、隠れたり、出てきたり・・・
忙しそうにしていました(笑)

大きなアオウミガメ 立派ですよねぇ~~~!!!
このあと、泳ぎ去っていきました・・・

他には、キビナゴの群れ、コガネスズメダイ、セホシサンカクハゼ
イチモンジハゼ、ミズヒキミノカサゴ、ニジギンポ、クマノミ、
オオモンハタ、ヨメヒメジ、クツワハゼ、ホムラチュウコシオリエビ
トゲアシガニ、アオウミウシ、サラサウミウシ、ユキウサギウミウシ
キッカミノウミウシ、ウデフリツノザヤウミウシ、ジボガウミウシ
イガグリウミウシ、ミヤコウミウシ、ツユタマガイなど会えました。

今日、ご一緒させて頂いたみなさま、ありがとうございました!
うねうねの中、お疲れ様でした!!!

今日の海
天気:☀ 気温:19度 水温:18度
風:北 波:2.5M 透視度:7~8M

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください