★祝★ 100DIVE(*ˊᵕˋ*).•*¨*•♪

こんにちは! NAGISA゜です

今日も、ダイビング日和です!!!

本日、私はIさまとご一緒させて頂きました!!!
そして・・・記念ダイブ!!!
ゲストさまの記念DIVEに、一緒に潜れるなんて、
とてもうれしいですね!!!

まず、99本目は「アミヨコ」へ・・・

昨日は仲良くいたアカシマシラヒゲエビは、
ケンカをしたのか、少し離れたところにいました(笑)

トラフケボリ

目に、とっても優しい、ハナオトメウミウシ
丸まってる(笑)

昨日もいてくれた、ボブサンウミウシ💛
触角が、片方しかなかったのですね・・・

その近くに、4MMくらいのフジナミウミウシが・・・

オオモンカエルアンコウ
昨日と、位置は変わっていません!!!

きれいな黄色のイバラカンザシ
Iさまも、きれいに撮れたと喜んでおりました!!!

他には、オオモンハタ、ヤマドリ、コガネスズメダイ、
ケラマハナダイ(YG)、サクラダイ(YG)、ダテハゼ、
テンス、アカヒメジ、アマミスズメダイ(YG)、イラ(YG)
ニジギンポ、アカホシカクレエビ、ホムラチュウコシオリエビ、
オトヒメエビ、ニセイガグリウミウシ、ユキウサギウミウシ
ウデフリツノザヤウミウシ、コガネミノウミウシ、シロウミウシ、
フタイロニシキウミウシ、アラリウミウシ、ミカドウミウシ、
サラサウミウシ、イロウミウシ科の仲間、ミツイラメリウミウシ
ツユタマガイなど会えました。

さあ!!!100DIVE目です!!!
「マナイタ」へ・・・

記念写真を撮らせていただきました💛(トップ写真)

目に、とっても優しいタテヒダイボウミウシ


Iさま撮影

アーチの方では、Iさまがシライトウミウシを見つけて
くださいました♪


Iさま撮影

クロスジリュウグウウミウシ属1種
フェルト生地で作ったマスコットみたいですよね???(笑)

シロチョウウグイスガイ

撮りにくいところに、シロタエイロウミウシ

他には、キビナゴの群れ、シラコダイ、コガネスズメダイ、
クマノミ、ミツボシクロスズメダイ、キンギョハナダイ、
ウミシダヤドリエビ、リュウモンイロウミウシ、アオウミウシ
ミチヨミノウミウシ、ユビノウハナガサウミウシ、キイロウミウシ
ニシキウミウシ(YG)、コミドリリュウグウウミウシなど
会えました!!!

Iさま、100本、おめでとうございます!!!
次は200本ですね!!!
これからも、自分のペースで、ダイビングを楽しんで
行ってくださいね!
また、ご一緒できる日を、楽しみにしています。
ありがとうございました!!!

今日の海
天気;☀ 気温:24度 水温:17~19度
風:東 波:1.5M 透視度;8~10M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください