みんなで大工仕事♪

こんにちは(#^.^#) ☆NAGISA☆です!
本日も気持ちよく☀の九鬼です!

今日は、みんなで大工仕事です!
大嶌くんは、鉈で・・・
レイコさんと私は、カンナを使って・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
職人さんみたい!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
必死になってやっております!

カンナを使うのは、人生初めて・・・
初めは、なかなか使いこなせず(:_;)
交代しながら、作業を進めていきました!
(終わり頃には、かなり慣れて、スムーズにできるように
なっていました!)

なんとか、完成!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
船頭さんたちが使いやすければ、いいのだけれど・・・

明日は、アチコチ、体が痛いような・・・(^-^;
そんな気がしています・・・

みんな~ お疲れ様でした(#^.^#)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください