かくれんぼ中|д゚)

こんにちはー、香子です!

久しぶりにブログ書く気がします笑

今日からやっとボートでもウエットスーツで潜りました!

めちゃくちゃ快適ですね!笑

水中で「寒い!!」ってなるのを恐れてましたが意外と平気でした笑

やっと水温も23℃まであがっていい感じです(*^_^*)

今日はK様が初めて九鬼に遊びにきてくださいました~

1本目は安定のアミヨコへ

まずは最近お出かけしがちなクマドリカエルアンコウの所へ

今日はいてくれたんですが、、、(^^;(トップ写真)

写真ヘタな私と隠れ上手なクマドリがコラボすると今日のトップ写真

ができあがります笑

その近くにハナオトメウミウシ×2!

美味しくなさそうな見た目やな~と思いながら撮ってました。

久しぶりに見かけたセナキルリスズメダイ!

他にもアマミスズメダイyg、ナガサキスズメダイyg、クマノミ、

ソラスズメダイyg、ヘラヤガラ、タカノハダイ、シマウミスズメ、

キタマクラ、ミツボシクロスズメダイなど見れました!

2本目は中鼻へ!

ソラスズメダイのyg♡

小さいと可愛さ倍増ですね(*^-^*)

フタイロニシキウミウシ!

トゲアシガニ!

いろんなところでいてますよね。

今日は引っ込まず写真撮らせてくれました(^^♪

他にもイセエビ、キンギョハナダイ、コイボウミウシ、ミギマキ、

キタマクラ、クマノミなどなど見れました!

3本目はマナイタへ

シコクスズメダイyg!

おっきいニシキウミウシ!

ちょうど私の人差し指サイズでした笑

他にもイガグリウミウシ、オキゴンベ、キンギョハナダイ、

タカノハダイ、シラコダイ、ツノダシなどなど見れました!

K様、今日は3本お疲れ様でした!

明日も引き続きよろしくお願いします!

 

今日の海

天気:晴れ 気温:32℃ 水温:23℃

風:東 波:1.5m 透視度:6~8m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください