コレ!気になる!

こんにちは! ☆NAGISA☆です!
今朝も朝から☔
いつまで降るんだぁ~。・”(>0<)”・。
ランチして、今はあがっています・・・
明日は☀みたい♪(*^ワ^*)

今日は、先月入荷した器材で、ちょっと気になるのがあって!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

maresの「ワン ビジョン サンライズ」っていうマスク!

日本人の顔に合ったシールが使われているそうで、
今までのmaresのマスクのシールより、少し固めな気がする。
2種類の硬度の違うシリコンを使ってるそうです!
あとは、デザインがおもしろい! ( ̄ー ̄)
視野は広いでしょうね♪

いろいろ試してみたい!って思う方もいると思うんですが・・・
(私だけ?)
そんな方は、リクエスト頂ければ、メーカーの方にモニターできるように
お願いしてみます!(遠慮なく言ってくださいね♪)

ちなみに・・・
うちの社長の手作りです!この商品ケース!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こだわって作ってくれるんですよ♪
社長の器用さは、本当にすごいんですO(≧∇≦)O

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください