発見!(^O^)/

こんにちはー、香子です(^^♪

名古屋・栄でダイビング!潜水屋Ti-Da (tida2.com)

神戸でダイビング!Ti-Da (tida1.com)

滋賀県草津市のダイビングショップ潜水屋Ti-Da(ティーダ) (tida3.com)

の皆さんが遊びに来てくださいました!!

ボートも久しぶりに2隻出て、大賑わいでした(^^)

私はY様ご家族とご一緒しました(*’▽’)

1本目はアミヨコへ

久しぶりのダイビングということでゆっくり潜って来ました(^^)/

カエルアンコウが見たい!ということでクマドリに会いに行ったのですが…

お出かけ中でした…(T_T)

明日は戻ってきててほしいですね…

2本目は中鼻へ、3本目は中鼻No.2へ行って来ました(^^)/

かわいらしいサイズのイガグリウミウシ♡

おっきいサイズはよく見ますが、このぐらいは初めて見た気がします(^^)/

ドーーーンとニシキウミウシ!

岩の隙間にオトヒメエビ(*^^)v

綺麗な目をしたカサゴ

物思いにふけっている顔してますね。

今日のトップ写真はウミウシを見つけたO様!

1本目で探せなかったので2本目見つけられるといいですねと

話していたらしっかり見つけてくださいました(^^♪

ウミウシって自分で見つけれると楽しいですよね(*^_^*)

Y様、今日はお疲れ様でした!

約1年ぶりの九鬼はどうでしたか?

明日も引き続き楽しんでくださいね~(^O^)/

 

今日の海

天気:晴れ 気温:32℃ 水温:24~25℃

風:北東 波:1.5m 透視度:6~8m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください