こ、これは・・・緑色?

こんにちは! ☆NAGISA☆です!
今日も、お天気よく、気温も20度越でした!

今日は、千葉県からSさま、三重県からT様、岐阜県からT様が
遊びにきてくれましたo(*⌒―⌒*)o
20160409_R
岐阜県のT様は、ドライスーツSPコースでしたので、
私と一緒に・・・♪
S様と三重県のT様は、大嶌くんと一緒に行ってきました♪

「アカオジ」と「小坊主」に行ってきましたが・・・

「アカオジ」に到着すると・・・
「ん?なんか緑色っぽいぞ」と嫌な予感ヾ(;´Д`●)ノ
水面から8M辺りまで、緑色でしたが、それ以深は、6~7M見えていました!

ドライスーツでのスキル(主に中性浮力の練習)をして、あとは、お魚チェック!
ニシキウミウシやスイートジェリーミドリガイ、鮮やかな黄色のフリエリイボウミウシ、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ノコギリガニ、ベンケイハゼ、ニラミギンポ、ザラカイメンカクレエビやクシノハカクレエビ
イタチウオ、キンチャクダイなど・・・

「小坊主」では、ネコザメを探しましたが、お留守でした。:゜(;´∩`;)゜:。
とっても小さいテントウウミウシ

ユビノウハナガサウミウシ、キッカミノウミウシ、
イソハゼ、ニザダイの群れ、イットウダイ、シラコダイの群れ、オトヒメエビ(ペア)
など見られました!

T様、ドライスーツSP認定おめでとうございますヽ(〃’▽’〃)ノ☆゜’・:*☆
2DIVE目も、中性浮力とりながら、お魚チェックできていましたね♪
とても、きれいでしたよ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

S様、T様、久しぶりの九鬼は、いかがでしたか?
また、明日も一緒に楽しみましょう!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

あはっ 濁ってますね(泣)

休憩中、みなさん足湯です!
20160409 2_R

今日の海
天気:晴れ 気温:21度 水温:15度 風:南 波:南東0.8M 透明度3~7M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください