続・緑色・・・(^^;)

こんにちは、大嶌です。
お天気は曇り空ですが、風も弱く落ち着いた海況でしたよ~。
自分はUさんご夫妻とご一緒させて頂きました♪

あ、トップの写真は蕨じゃないですよ(笑)
れっきとした水中の生き物です‼

1本目、2本目ともにルリハタがいてくれてラッキー♪
・・・ですが良く逃げる逃げる・・・(–;)
岩陰に入ると少しゆっくりとしてくれていましたね。

こちらはコウイカのオチビさん。
小さいながら一生懸命威嚇したり・・・
体色を変えてみたりと頑張ってました~。
フワフワと動き回る姿に癒されました♪

他にもオトヒメエビや、いろいろなウミウシと出会ったり~
Uさんご夫妻はエントリー直後にワラサの群れも見かけたようです‼
透明度はイマイチでしたが、今日もいろいろな生き物に会えて
良いダイビングでしたね~♪

Uさんありがとうございました~。
ぜひまた遊びに来てくださいね。
その時は海の色が緑から青に変わるように祈っておきます・・・
お待ちしていまーす。

今日の大嶌チームからは以上でーす(笑)
井上さんチームはどんなでしたか~?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください