海況は本日も最高!(≧▽≦)ただ・・・(;_;)。

こんにちは!ゴジラフードの隼斗です!

今日も朝から寒い一日で始まりました!お昼は日が差していて日向はポカポカしましたが、やっぱり風が冷たい・・・。改めて去年は秋が無かったように感じます。

本日はT様が遊びに来てくださいました!

タイトルにもある通り、昨日に引き続き海況は最高でした!ただ、一本目に僕が謎の水没という事故がありました(-_-;)。久々に足先までビショビショになりました(;´∀`)。色々T様に助けても頂きました・・・。ありがとうございました。そんなドラマの生まれた一日でした!

それでは見てきた生物を紹介して行こうと思います!

 

~一本目アミヨコ~

キリンミノ!

分かりやすい所でじっと休んでました!いつも思ってたんですが、なんでカサゴってつけなかったんですかね?

不動君!(オオモンカエルアンコウ)

相変わらずいつもの場所で股割りしてました(笑)。いつか触れ合いたいですけどね?

オトメウミウシ属の一種(確認中)

この子は初めて見たと思ったんですけど、まだ確信がないのでとりあえず保留でお願いします!淡い紫が可愛いですよね!

他にも、アカハタ、サラサウミウシ、クマノミ、オトヒメエビ、ソメワケヤッコ、クマノミ、コガネスズメダイ、アカホシカクレエビ、ゴシキエビ、ウツボ、アカハタなどがいました!

 

~二本目中鼻No.2~

シライトウミウシ!

とっても見やすくて可愛い子でした!この色の配色を一度でいいのでじっと見てみたいですね(*´ω`*)

イサキの群れ!

ゴロタの隙間を川の流れのように泳いでました!小さい群れが5~7ぐらいあったのかなりの数がいたと思います!

キビナゴの群れ

昨日もたくさんいましたが、今日の方がより多かった気がします!水面の下にキビナゴの層が出来ていたので!本当に壮大でした!

他にも、サザナミフグ、オルトマンワラエビ、親友(キタマクラ)、オキゴンベ、スズメダイの群れ、キンギョハナダイ、などがいました!

 

本日はT様御利用頂きありがとうございました!

貴重なお時間をご一緒させて頂けたこと心より感謝致します!

お気を付けてお帰り下さいね!本当にありがとうございました!

ここまで読んで下さりありがとうございました!

皆様のご来店心よりお待ちしております!

 

今日の海

天気:☀ 気温:13℃ 水温:17℃

風:北西➝西 波:0.3m 透視度:8~12m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください