穏やかな一日☀

こんにちは! NAGISA゜です。

今日は、ミンキーダイビングスクールのみなさま、
ダイブコンシェルジュSAGAWAのみなさま、Uさま
ご夫妻が遊びに来てくださいました!

私はUさまご夫妻とウミウシダイブさせて頂きました。

「アミヨコ」から・・・

きれいな子なので、紹介しちゃいます♪
ムラクモキヌヅツミ

いい所にいてくれました♪
サギリオトメウミウシ

奥様が見つけてくださいました♪
サガミリュウグウウミウシ

みんなのアイドル♪
ウデフリツノザヤウミウシ

他にはコガネスズメダイ(YG)、オオモンカエルアンコウ、
ノコギリヨウジ、セホシサンカクハゼ、アヤトリカクレエビ、
ハモポントニア・コラリコーラ、カメキオトメウミウシ、
ヒロウミウシ、アオウミウシ属1種、イガグリウミウシ、
サラサウミウシ、アオウミウシ、ベニキヌヅツミなど会えました。

2DIVE目は「小坊主」へ・・・

ツノワミノウミウシ

地味ですが・・・(笑)
プレミアムマツカサウミウシ

奥様が好きなトウモンウミコチョウ♡
(トップ写真)

旦那様が派手なヒラムシを見つけてくださいました!
ビンガタニセツノヒラムシ


ヒラムシも、ウミウシみたいにカラフルで、美しい子が
たくさんいます♪

ぽよん、ぽよん!ハリのあるミノですね。
イナバミノウミウシ

他には、コトヒメウミウシ、タテヒダイボウミウシ、
アオウミウシ、アオウミウシ属1種、クラサキウミウシなど
会えました。

Uさま、今日一日ありがとうございました!
またご一緒できる日を楽しみにしています。
お疲れ様でした。

ミンキーダイビングスクールのみなさま、
ダイブコンシェルジュSAGAWAのみなさま
本日はありがとうございました。
お疲れ様でした。

今日の海
天気:☀ 気温:13度 水温:17度
風:北→北西 波:1.5M 透視度:12~15M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください