あれ・・・雲が・・・

こんにちは、大嶌です。
今日は昨日までとは違って雲の多い空模様・・・
ダイビング中はまだ風が弱く、落ち着いて潜れたので
ちょっと一安心でした~。

今日はDIVE Concierge SAGAWAさんと
Kさんが遊びに来てくれました。
ボートの上も賑やかにダイビングへ出発~♪

今日もムラサキウミコチョウにあえました~♪
・・・メリベに頻繁に会うよりは、綺麗な種類に会えると
嬉しいですね・・・(笑)

今日のマツカサウオはちょっとご機嫌??
くぼみの手前の方でノンビリと・・・
あまり逃げもせずにゆっくりととらせてくれました~♪

砂地をノンビリと進むと・・・
オニハゼがペアで~・・・いてくれましたが
全然寄らせてくれず・・・(泣)
ちょっとまだ警戒心が強いですねぇ~。

POINT:①マナイタ ②蛇の口
天気:曇り 気温:23℃ 風:南
波:~1m 水:17℃ 透明度:~8m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください