小さすぎて、ごめんなさい(ノД`)・゜・。

大嶌くんから、バトンタッチ!!!

こんにちは!☆NAGISA☆です(^―^)

私は、Dive Concierge SAGAWAさまとご一緒させて頂きました!

「マナイタ」では、マツカサウオを楽しみにしている方がみえたので、
そこに向かう前に、カメキオトメウミウシとミノウミウシ亜目の仲間を
観察し向かいました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日は、イットウダイと一緒にいてくれましたよ♪

途中、キビナゴの群れがすごくて・・・♪(^∇^*)*^∇^)

他には、ユビノウハナガサウミウシ、テントウウミウシ、ムラサキウミコチョウ
ショウジンガニ、ヒメセミエビ、コマチコシオリエビ、オオウミシダトウマキクリムシ
ヤドリツノモエビ、コウイカなど見られました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ウミウシは、小さすぎて、見えにくかったみたいで・・・(∥ ̄■ ̄∥) す、すみません!!

で、次「蛇の口」は、少し大きめサイズでいきました♪
オドリカクレエビ、クリアクリーナーシュリンプ、オキナワベニハゼ、イチモンジハゼ、
コモンウミウシ、オトヒメエビ、アカホシカクレエビ、コケギンポ、など見られました!
そして、今日も会えた(≧∇≦)
オチョボ口のヤマドリさん→か~わいいんだぁ~♪

水中は白っぽくて、残念でしたが、みなさまの「楽しかったよ」の一言が、本当に
ありがたくて・・・
次回は、特大ルーペを用意しておきます!(笑)

本日、ご一緒させて頂きましたDive Concierge SAGAWAのみなさま、
ありがとうございました。
また、ご一緒できる日を、楽しみにしています・・・
(やきそば、がんばって作ります?????)

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください