アトラクションボートダイブ!

こんにちは!ゴジラフードの隼斗です!

今日も朝から雨で少し気持ちの下がり気味なスタートでしたが、沢山の方々に楽しかったと笑顔で言って頂いたおかげで心は快晴でした!

本日はI様、T様、H様、ショップ様からはノリス神戸三宮店様が遊びに来てくださいました!

今回僕はショップ様と一緒に潜らせて頂きました!フリソデエビをお教えしようと思って一緒に潜らせて頂いたのですが、いなくなっていました(´;ω;`)。その代わりにアカハタずっと陣取っていたのでもしかしたらホホスジタルミの二の舞みたいな感じで食べられてしまったのかもしれませんね・・・(゜.゜)。

そして、タイトルにもあるようにアトラクション並に波が大きかったですがショップ様方は楽しんでおられました(笑)。

ポジティブシンキングな皆様が見られていた生物の方紹介させて頂こうと思います!

 

~一本目アミヨコ~

ウデフリツノザヤウミウシ!(ピカチュウ)

こちらはノリス神戸三宮店のお客様からお写真頂きました!凄く幻想的で可愛いお写真ですよね!触角がピン!って立ってる瞬間を撮られてるのも凄いです!うねりに流されないように海藻に埋もれてうずくまってる姿は本当に可愛かったです!

イソコンペイトウガニ!

こちらもお写真頂いたものです!凄く幻想的に撮られてて本当に凄いですよね!個人的に凄く好きなお写真です!皆さんにはどこにいるか分かりますかね?凄く可愛くて綺麗な子なんですけどね!(ちなみに僕は最初分かりませんでした(笑))

他にも、アカハタ、ガラスハゼ、ヒロウミウシ、イガグリウミウシ、トラギス、イソカサゴ、コガネスズメダイ、ナガサキスズメダイ、サラサエビなどがいました!

 

~二本目蛇の口~

ネコザメ!

こちらもお写真頂いたものです!何と良いお写真なんでしょう!正面からのこの顔は可愛いですね!てかこの子寝てます??(笑)。波を受けないようにアンカーをずらしたんですが、思った以上に濁っていてメインの根には行けなかったのですが皆さん出会えて良かったです!

ウツボ!

こちらもお写真頂きました!左の子の顎のしゃくれ感最高ですね。でもこの子たちって危険な割に共食いとか縄張り争いとかしないんですよね・・・。何でですかね?

他にも、ヒロウミウシ、キビナゴ群れ、ソラスズメダイ、アカハタなどがいました!

 

本日は皆様ご利用頂きありがとうございました!

ノリス神戸三宮店の皆様この度はご一緒させて頂きありがとうございました!皆様が楽しかったと笑顔で喜んで頂けて幸せでした!また遊びに来てくださいね!

H様、T様、I様もありがとうございました!

皆様お帰りのお車の運転お気を付けくださいね!本当にお疲れ様でした!

ここまで読んで頂きありがとうございました!

皆様のご来店心よりお待ちしております!

 

今日の海

天気:☂ 気温:17℃ 水温:17℃

風:北 波:2m 透視度:6~8m

 

******お知らせ*****************
2023.5.20(土)から21(日)
2023.6.10(土)から11(日)
PADI レスキューコース開催予定!!!
ステップアップを考えている方、ぜひご参加くださいませ!
みなさまの参加をお待ちしております!!!
詳細はスタッフまで!!!
***************************

*****お知らせ***************
4月より料金改定させていただきます。
タンク代を1本につき¥110プラスさせて頂きます。

詳細は「お知らせ」にてご確認をお願いいたします。
************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください