今日も風に泣かされました(´;ω;`)2日目

こんにちは! NAGISA゜です。

今日も晴天☀!
でも・・・沖では風がビュービュー💦波はザバザバ💦
ここ数日、風にやられっぱなし_| ̄|○
高気圧の嫌がらせでしょうか・・・(笑)

今日はHさま、Sさま、Mさまご夫妻が遊びに来て
くださいました!

1DIVE目は「アミヨコ」へ・・・

あまりにも強風で、ボートをつけれず・・・
何だか嫌な予感(笑)

その予感は的中し・・・
なんと!!!
フリソデエビがいないΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
(みなさま、ごめんなさい💦)

イロカエルアンコウは、案の定、少し移動していました。
(でも、いてくれてよかったです)

ムチカラマツが絡まっていたのか、私の手にイボイソバナガニが
くっついていたのをS様が教えてくれました。
ムチカラマツに戻して📸(ちょっとボケていました💦)

そして、かわいくないムカデメリべ(笑)
15CMくらいあります

この後、私のカメラはフリーズしてしまいました(泣)

他には、キツネベラ(YG)、フタホシキツネベラ(YG)、
コケギンポ、オオモンハタ、ダテハゼ、オトヒメエビ、
アヤトリカクレエビ、シロイバラウミウシ、アオウミウシ、
コガネミノウミウシ、クロヘリアメフラシ、ニセイガグリ
ウミウシ、ウデフリツノザヤウミウシ、テントウウミウシ、
ミツイラメリウミウシ、サラサウミウシ、ハナショウジョウ
ウミウシ、トラフケボリなど会えました。

強風のため、2DIVE目は「ビーチ」へ・・・
また、今日はよく濁っている(苦笑)

ツルガチゴミノウミウシ
すぐに岩の下に、隠れようする💦

お怒りのハナショウジョウウミウシ(笑)
(トップ写真)

モンガラキセワタ

Mさま(奥さま)が、フクロノリの上にのっている
エドムンズアメフラシ(確認中!)を見つけて
くださいました!ありがとうございます!


奥様撮影

他には、サザナミフグ(YG)、ボラ、シュンカンハゼ、
シラヒメウミウシ、ミツイラメリウミウシ、シロイバラ
ウミウシ、シロウミウシ、アオウミウシ、サラサウミウシ、
スイートジェリーミドリガイ、クロコソデウミウシ、
ユビノウハナガサウミウシ、コノハミドリガイなど
会えました。

みなさま、透視度の悪い中、お疲れ様でした!!!

ご一緒させて頂きました、みなさま、ありがとうございました。
「今日みたいな日もありますよ!」のやさしいお言葉を頂き、
ありがとうございます。
次回は、最高のコンディションでありますように・・・
みなさま、お疲れ様でした。

今日の海
天気;☀ 気温:22℃ 水温;17~18度
風;北西 波:2.0M 透視度:ボート→8~10M ビーチ→3M

******お知らせ*****************
2023.5.20(土)から21(日)

PADI レスキューコース開催予定!!!
ステップアップを考えている方、ぜひご参加くださいませ!
みなさまの参加をお待ちしております!!!
詳細はスタッフまで!!!
***************************

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください