雨上がりの楽しみ

こんにちは! NAGISA゜です

昨日から今日のお昼くらいまで、ずっと☂でした。

こちらは、明け方に激しく降ったようです。

MTK前ビーチに流れてくる川の音は、かなり大きな音でした。

雨が上がり、☀もでてきた頃に、ブログネタを探しに外へ(笑)

そういえば・・・今年の春はスミレの花を見ていない💦

少し探してみると、咲いていました🌸
でも、花がついているのはこれだけでした。

女子更衣室の裏に、シロツメクサが生えています。


ちょっと、雑草も交じっているので、抜かなきゃ!と思いました。

その中に・・・ありました🎶

花から落ちそうなしずく
この後、落ちてしまいましたけど。

そして葉の上に4つ
小さいのも合わせると・・・10???

こういう写真は、コンデジじゃなく一眼で撮りたいですよね。

雨上がりの楽しみは・・・「しずく」

 

そして今日のお客様です(笑)

GWは、空いている日もありますので、ぜひ!ぜひ!!
お待ちしております。

(予約の際は、一度カレンダーで確認して頂けますと、
ありがたいです。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください