初のドライスーツ

こんにちは♪ ☆NAGISA☆です
朝は、曇ってたんですが、潜り終わったら☀になってきました♪

今日は千葉県からSさま、三重県からTさま、愛知県からOさまが
遊びにきてくれました♪

今日のテーマは・・・「自由の女神」(#^.^#)
20160507
一番決まってるのは、大嶌くんかな???

私はOさまとご一緒させて頂きました!
Oさまは、ドライスーツが初めて・・・なので、少しレクチャーをして
LET’S GO!!!

「アカオジ」では、うねりがあって、ちょっと大変でしたが、
後半はドライスーツにも慣れた様子です・・・
ウミシダヤドリエビやコマチコシオリエビ、大きなキイロイボウミウシ
フリエリイボウミウシやウミウシのタマゴなど、ゆっくり見ながら
行ってきました!
いつもと違うコースをまわったので、ちょっと新鮮な感じです!

「蛇の口」では、さすが2DIVE目!
だいぶ慣れた感じで、中性浮力をとりながら、生物観察!
コノハミドリガイやアカホシカクレエビ、定番のオドリカクレエビ
ハナハゼ、ダテハゼ、ヨメヒメジなど見て・・・
最近、私の事を認めてくれたのか、目を背けなくなったヤマドリ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

目がクリクリのイソギンポ←かわいい(^_-)-☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Oさまと、あまりもの大きさに大笑いしちゃった
ムカデメリベ←絶対、海藻にしかみえない(^-^;

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

やっぱり蛇の口は生物豊富でいいですね♪

Oさま、今日は初のドライスーツ、お疲れ様でした!
慣れるまで、大変でしたよね・・・(:_;)
でも、2DIVE目は、良い感じで泳いでいたので、
ほっとしました(#^.^#)
今日に懲りずに、また遊びにきてくださいね♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ありがとうございました!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください