GW最終日

こんにちは、大嶌です。
GW最終日の今日も暖かく気持ちのいい天気になりした~。
ちょっと流れがありましたが、水面は静かで
いいダイビング日よりでしたよ~。

今日は岐阜県からひょうたん島様が九鬼の海へ
遊びに来てくれました♪
中鼻と蛇の口で楽しんできましたよ~。

蛇の口では今日はハナキンチャクフグの幼魚が居てくれましたよ~♪
小さく、発色がよく可愛かった~~~(^▽^*)
あまり逃げもせずノンビリとした子でしたよ(笑)

少しずついろんな岩の下へ移動をしていますが
今日も居てくれました、テングダイ!!
このまま、遠くへ行かずに住み着いてくれると嬉しいなぁ~♪

岩の下には甲殻類がいろいろといてくれるんですが
今日は何故だか逃げ足が速い子ばかり・・・
ま、まぁそんな日もありますよね・・・(--;)

皆様、ありがとうございました。
九鬼での初ダイビングはいかがでしたでしょう??
他にもいろんなポイントがありますので
ぜひまた遊びに来てくださいね。
お待ちしていまーーす!!

天気:晴れ 気温:25℃ 風:東
波:~0.8m 水温:17.5℃ 透明度:~8m
POINT ①中鼻 ②蛇の口

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください