ウミウシ探しでの副産物

こんにちは! NAGISA゜です。

本日もお天気良く、海況もGOOD♬
そんなダイビング日和の今日、Kさまが遊びにきて
くださいました🎶

「がっつりウミウシダイブ」をリクエスト頂き、
昨日、多く会えた「マナイタ」へ行って来ました<゜)))彡

深場にいるシライトウミウシ
ちょこんと顔を出している姿に♡

私の大好きなアカテンミノウミウシに会えました。

最後に・・・副産物のジャパピグ(ハチジョウタツ)(トップ写真)
ウミウシ探しをしていて、見つかることが多く・・・🎶
会えてラッキー♡でしたね♪

他には、タカベの群れ、シラコダイの群れ、ウデフリツノザヤウミウシ、
フタイロニシキウミウシ、テントウウミウシ、ミツイラメリウミウシ、
タテヒダイボウミウシ、サガミリュウグウウミウシ、アオウミウシ、
パンダホヤファミリー(笑)など会えました。

2DIVE目は、しばらく波があり行けなかった「小坊主」へ・・・

2MMほどのネアカミノウミウシ
小さくて、見失いそう💦

キカモヨウウミウシ

シロチョウウグイスガイをあちこちで見かけるように
なりました。

綺麗なナンヨウウミウシ

お久しぶりですね!サガミコネコウミウシ(YG)

他には、ホウライヒメジ、キビナゴ、キンギョハナダイ、
センテンイロウミウシ、フタイロニシキウミウシ、
アオウミウシ、タテヒダイボウミウシ、ヒロウミウシなど
会えました。

Kさま、本日はありがとうございました!!!
また九鬼のウミウシに会いにきてくださいね♪
ご一緒できる日を楽しみにしています。
お疲れ様でしたm(__)m

ビーチではniboshi diveのみなさまが講習最終日!
3日間、お疲れ様でした。
そしてありがとうございましたm(__)m
またのご利用お待ちしております🎵

今日の海
天気:☀ 気温:25度 水温:18度
風:北西 波:1.5m→2.0m 透視度:10~12m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください