ファン2本チームを担当しました

はいたい 島さんです。

今日は定期的に来てくださるゲストさま Oさまと

二本ファンダイビングでご一緒させていただきましたよ。

Oさまとは 出先でたまたまお会いした時に ご一緒するお約束をしていただき、ひと月以上ぶりの再会です。

それではいってみよう。

まずは1本目 アミヨコ。

イロカエルアンコウのオレンジバージョンです(Oさま作品)。

ドアップでいただきました。

フタイロニシキウミウシ(Oさま作品)

大御所 和田〇キ子さま(オオモンカエルアンコウ)にご挨拶のOさま。

ご存じアカホシカクレエビ。

この他にも 謎のエビカニ探しの旅とくりだし、

イソギンチャクモエビと格闘したり、

恒例の記念2ショットにご参加いただきました。

2本目 マナイタは 遠足気分。

しっかり泳いできました。

ワタクシの写真は 全て撃沈。

ゴジラさんチームに期待しましょう。

今日は透視度も良く お天気も良く、

久しぶりの再会ありで 素敵な一日でした(→すみません 私の感想です)。

 

水温も春濁りも 少しづつ落ち着いてきていますので

みなさまも ぜひお越しくださいね。

 

今日の海

天気:☀ 気温:25℃ 水温:17.7℃

南風:4m 波:1.5m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください