暑いのにまだ23℃・・・(゜.゜)

こんにちは!ゴジラフードの隼斗です!

今日はタイトルにもある通り、暑い一日でした(;´∀`)。でも陸上は風が吹いていたみたいですが上がってきた途端に緩くなる風・・・。もっと吹いて~!っと思いながら過ごしていました(~_~;)。夏が思いやられますね。

本日は新規のH様、O様、A様方達が遊びに来てくださいました!

今回僕はH様を担当させて頂きました!

今回もマクロだったため安定にウミウシばかりになってします。申し訳ありません。出来るだけ様々な生き物を紹介したいのですが、あまりにもいなくてという心苦しい言い訳をお許しください。

それではH様の素敵なお写真と共に見てきた生物紹介して行こうと思います!

 

~一本目アミヨコ~

ウデフリツノザヤウミウシ(ピカチュウ)

こちらはH様が綺麗に撮ってくださいました!一生懸命海藻を歩いている姿がとってもキュートでした!大きさも目に優しいサイズと完璧ですね!

スイートジェリーミドリガイ!

こちらもH様が綺麗に撮ってくださいました!目が映ってるのが本当に可愛いです!この子の目を見たの初めてだったので写真を見た時大興奮でした!

他にも、イロカエルアンコウ、サラサウミウシ、ミツイラメリウミウシ、アオウミウシ、セホシサンカクハゼ、イガグリウミウシ、アカホシカクレエビなどがいました!

 

~二本目マナイタ~

コガネミノウミウシ!

こちらもH様が綺麗に撮ってくださいました!これも見た時大興奮でした!いつもコガネミノ撮るのが難しくて全然綺麗に撮れないんですが、H様本当にお上手に撮られてるので教えて頂きたいぐらいでした!

オニカサゴ!

こちらもH様が綺麗に撮ってくださいました!境目が分からないぐらい見事な擬態ですよね。いつも目の前に来てから気づきます(笑)。

他にも、コトヒメウミウシ、ヒロウミウシ、クマノミ、ミツボシクロスズメダイ、アオウミウシ、カサゴ、ミギマキ、タカノハダイなどがいました!

 

~三本目小坊主~

アオウミウシ属の一種

こちらもH様が綺麗に撮ってくださいました!凄く可愛いサイズの子でした!ただいた場所がちょっと難しい所だったのですがH様が上手に可愛く撮ってくださいました!

クボミイロウミウシ!

残念なほど分かりずらい僕の写真です(;´∀`)。上の子の近くに居たので一緒かと思ったのですがなんとなく違う感じがしたので撮っておいたら案の定違いました(笑)

他にも、フタイロニシキウミウシ、アオウミウシ、クマノミ、ミギマキ、キンギョハナダイ、ソラスズメダイ、カサゴ、タテヒダイボウミウシ、コイボウミウシなどがいました!

本日は皆様ご利用頂きありがとうございました!

H様この度は担当させて頂きありがとうございました!貴重なお時間をご一緒出来たこと心より感謝致します!

O様、A様方もありがとうございました!皆様お気を付けてお帰り下さいね!本当にお疲れ様でした!

ここまで読んで下さりありがとうございました!

皆様のご来店心よりお待ちしております!

 

今日の海

天気:☀ 気温:23℃ 水温:17℃

風:南 波:1m 透視度:8~10m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください