雨・・・

こんにちは、大嶌です。
今日は昼前から雨の九鬼町・・・
mtkで働き始めた時に
「尾鷲は雨が多いよ」っと聞いていましたが・・・
最近すごく実感しています(^^;)

雨が降り出すと賑やかな鳥たちも静かになって
元気に飛び回っている鳶もどことなく哀愁が・・・(笑)

雨が降ってもショップ前はフワフワしているクラゲが
ハッキリ見えるくらいに静かで透明度も悪くなさそう・・・
見ていると潜りたくなってきて水中にいるクラゲが羨ましく思います・・・(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください