3本ガイドはお初です

はいたい、島さんです。

今日は子供の日。みなさま いかがお過ごしでしょうか?。

MTKメンバーは 今日も元気に潜ってきましたよ。

私にしてみれば 九鬼に来て お初3本ガイドでした。

島さんチームは Hさまです。

それでは いってみよう。

 

一本目は アミヨコ。

謎のエビカニ探しです。

ホムラチュウコシオリエビ?

ご存じ スザクサラサエビ

おでこのVが可愛いね アマミスズメダイのお子ちゃま

恒例の記念撮影です。

オオモンハタ、ハタタテダイ、オオモンカエルアンコウ、イロカエルアンコウ、ピカチュウことウデフリツノザヤウミウシ メジナも 元気です。

 

二本目は ウメ島。

うねりが心配されましたが なんとか行って来ました。

ここでもエビカニ探しに勤しんでいたら

奥にいるのトラウツボ?。ちゃんと見るんだったぁ。

美味しそうな イサキの群れ

チョウチョウウオ、スズメダイ、群れていました (^^♪

 

とどめの三本目は ビーチです。

いつものオドリカクレエビ 可愛すぎる

カザリイソギンチャクエビ

ミヤコウミウシ

ユビノウハナガサウミウシ

シロウミウシ デカかったよ

ハタタテダイのお子さま

ゆっくりまったり癒されてきました。

Hさま ありがとうございます。またご一緒させてくださいませ。

 

今日はショップさまで D,C,SAGAWAさま、

昨日から引き続きの仲良し女子3名さまも来られていました。

みなさま お気を付けてお帰り下さいね。

またお待ちしております!

透視度も水温も落ち着いてきて

少しづつハイシーズンの足音が聞こえだした今日この頃。

いい海拡がっています。みなさまも お越しくださいませ。

 

今日の海

天気:☁→☀ 気温:25℃ 水温:17.5℃(ビーチは18℃)

風:南4→7m 波:0.8→1.0m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください