今日は保安検査の日

こんにちは! NAGISA゜です

今日は高圧ガス保安検査の日でした。

三重県防災対策部の方が来られて、書類から設備まで、
全てチェックしていかれました。

改善してほしい点として、いくつか挙げられたのですが、
みなさまにもご協力して頂きたい事がございますm(__)m

1年に1回「周知文書 スクーバダイビング用高圧ガス、
圧縮空気・ナイトロックス」ご一読お願い致します。
(周知文書は書類を書いて頂く際に一緒に置かせて頂きます。)

どうぞ、よろしくお願い致します。

そして・・・
シーズンに向けて、ウエイトの準備として、隼斗君が
1KG玉を作ってくれました。

鉛の塊を溶かします。

これが塊です!

不純物が浮くので、それをきれいに取ります

隼斗君、職人さんみたいね!

塊が解けたら、型に流し込みます。

しばらくすると固まるので、型から外します。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
できたての1KG玉!!!

この作業手順を繰り返して、10個作成してくれました。
「MTK」と刻印も入れてくれてます!!!

これで、今シーズンは「ウエイトが足りない💦」なんてことは
ないかなと思います。

お疲れ様!!!ありがとうね!!!隼斗君!!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください