もじゃもじゃ発見!

こんにちは! NAGISA゜です。

今日はYさまが遊びにきてくださいました。
Oさま、Oさまは、今日からAOWコース受講で
ご来店くださいました。

久しぶりのボートダイブ。

まずは「アミヨコ」から・・・

GWにいてくれたイロカエルアンコウは
いなくなっていました(泣)

ゆっくりと生物を探しながら行って来ました<゜)))彡

イロウミウシ科の1種
私が個人的に好きなウミウシです♪

深場のアヤトリカクレエビ
ムチムチしていない方の子(笑)

シロタスキウミウシにも会えました♪

オトヒメエビ
よく考えたら、この子たちも、ずっとここにいてくれてます。

そして!今日の一番!!!
もじゃもじゃ発見!!!
オランウータンクラブ(トップ写真)

他には、キビナゴの群れ、メジナの群れ、コガネキュウセン(YG)、
ナガサキスズメダイ(YG)、セホシサンカクハゼ、イソギンポ、
アカホシカクレエビ、コシオリエビ属の仲間、ミツイラメリウミウシ、
サラサウミウシなど会えました。

2DIVE目は「中鼻NO2」へ・・・

今年も会える事がうれしいです♡
シモフリカメサンウミウシ

Yさまが見つけてくださったオルトマンワラエビ

他には、ムツの群れ、アカエソ、マツバスズメダイの群れ
キビナゴ、クロフチススキベラ(YG)、アマミスズメダイ(YG)
ナガサキスズメダイ(YG)、アカホシカクレエビ、
ホムラチュウコシオリエビ、コマチコシオリエビ、イガグリウミウシ、
ミツイラメリウミウシ、ベニキヌヅツミ、ツユタマガイなど
会えました。

Yさま、今日一日ありがとうございました!
少し濁っていましたが、久しぶりの九鬼はいかがでしたか?
また来月、お待ちしています。お疲れ様でした。

AOWコースは、シマさんが担当しています!
また、シマさんのブログを楽しみにしていてください♪

今日の海
天気;☀ 気温:22℃ 水温:17℃から18℃
風:南東 波:1.5M 透視度:8M

Instagramのアカウントを作成しなおしました💦
今度は大丈夫だと思います!!!

フォローお願いします<m(__)m>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください