動画に(ちょっとだけ)こだわった一日

はいたい、島さんです。

今日 私と潜ってくださったのは、Hご夫妻です。

ワイド動画派のお二人です。今日は何が出るかなぁ?。

それでは いってみよう。

一本目、アミヨコです。

島さんチームの恒例行事は、和田〇キ子さまにご挨拶です

オオモンカエルアンコウ

そして、最近の私のお気に入りが、今日は裏と表に張り付いていました。

オルトマンワラエビ

アカホシカクレエビ、イソギンチャクモエビ、クマノミを愛でたあと

アマミスズメダイの幼魚

V字が可愛いですね。

この他にも オモンハタ、ニザダイの群れ、メジナの群れにも会って来ましたよ。

二本目は中鼻2。

深い所に行くの興味あります との事だったので、目指せサクラダイの根。

岩陰などを覗き込みながら進んで行くと

シテンヤッコyg(けっこうなミニサイズでした)

動画を回しながら ゆっくりまったり進んで行き

キンギョハナダイ群れ、クマノミ、ミギマキ、オモンハタ、スズメダイ群れなどの横手をかすめていきます。

小さめのウミシダがあったのでひっくり返してみました。

コマチコシオリエビ

いた いた いた!!! この子も可愛いんですよね。

動画だから 何とか映ったかしら?。

安全停止中の記念撮影です。

いつも仲の良いお二人を見ていると

私も苗字を変えてみたくなりますわ。

どこかに『我こそは』という奇特な方いないかしら?。

少し水温は下がりましたが、海は落ち着いております。

皆さまも 潜りに来てくださいね。

お車でのお帰りも ご安全に。

その他にも Hさま、Sさま、Oさま、

ショップさまのマレアさま、MDSさま、

ありがとうございました!。

またお待ちしております。

 

今日の海

天気:☁

気温:23℃

水温:18.7℃

風:南東

波:2m

透視度:8~10m

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください