わ~いO(≧∇≦)O

こんにちは!
☆NAGISA☆です

朝から☔の九鬼です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本日は陸ネタです。
3月に植えた向日葵♪
丈も成長し、そして、花を咲かせてくれました(#^.^#)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

かわいらしいです♪

そして、バナナの木も成長しています!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

実がなるのは、いつかなぁ~

雨で、憂鬱な気分になりがちですが、
うれしい事を発見でき、幸せな気分になりますね♪

ご来店された時には、かわいらしい向日葵と成長の早いバナナを
見てあげてくださいね♪

明日から3日間、MARESのテクニカルセミナーに行ってきます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください