梅雨の中休み☀

こんにちは! NAGISA゜です。

今日は朝から☀ 気持ち良いです🎵
梅雨の中休みですかね。
無駄に外をうろうろしたりして( ´艸`)
(事務仕事が山のようにたまっているのに・・・)

今日は、ノーゲスト!
なので陸ネタと新しいコースのご案内です!

1週間前に、琴ちゃんが植木の花を変えてくれました🎶

元気になるカラーのお花を選んでくれました。

いつも陸の事はテキパキとやってくれる琴ちゃんには
感謝しかないですね。
琴ちゃんがいないと、スムーズに回らないですもん。
「いつもありがとう!!!」

そして、今年から新しいコースを1つ作りました!
あと、内容が変わったコースを1つ紹介させて頂きます。

新しいコースは
スキルレッスンコース です。(下線をクリックしてください!)

Cカードは取得したけれど、まだ不安がいっぱい💦という方向けです。

そして、今まではリフレッシュコースと呼んでいたコースが…
ReActivatedプログラムコース (下線部分をクリックしてください!)

コロナ前にCカードを取得して「さあ、これから潜るぞ!」って
なった時にコロナで外出に制限がかけられて、Cカードを取得しただけの
状態になっている方や何年もダイビングをしていなかったけれど、
「また始めたい!」という方におススメなコース!

ご自宅で学科の部分で大切なところを復習してもらい、MTKで
プール&海でスキル練習をして、しっかり「ダイバー復活!」します。

以上です!

お知り合いの方に上記コースに合いそうな方がみえましたら、
ぜひ、お伝えください♪ そして、みんなでファンダイビングに
お越しください<゜)))彡

ダイビングシーズンです!!!
みなさま、遊びにきてくださいね🎵
お待ちしておりますm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください