あちゃぁ~Σ( ̄ロ ̄lll)

こんにちは!☆NAGISA☆です!

本日は三重県からU様、K様、S様が遊びにきてくれました(#^.^#)

20160521
私はS様とご一緒させて頂きました!
S様は昨年OWコースを終えてからの、初ファンダイブ!

なのに・・・
波が落ちず、ウネウネの中1DIVE目を行ってきました!

「あかねの森」あはっ!
何もかもが、ゆ~らゆ~ら・・・
そんな中、一生懸命、中性浮力をとろうとがんばっているSさま♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

久しぶりなのに、とても上手で・・・♪

2DIVE目は、「蛇の口」が網が入っていて潜れないため、
急遽、船頭さんの許可をもらって、MTKの網の横に入らせて
もらいました♪
ソフトコーラルが、めっちゃきれいです♪

メジナやニザダイ、ボラの群れが行ったり、来たり・・・
レンゲウミウシやニシキウミウシ(YG)、大きなサラサウミウシ
コモンウミウシなど

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

岩の隙間にショウジンガニ、イソギンチャクにはヒメイソギンチャクエビ
アカエソやコケギンポ、カミナリベラの群れ、キンギョハナダイの群れなど
見られました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
最後に見たキビナゴの群れは、きれいでしたね♪

Sさま、久しぶりのダイビング、お疲れ様でした!
自由な感じにフワフワしているS様を見ていると
とても気持ちよさそうにみえましたよ♪
また、遊びにきてくださいね♪

ありがとうございました・・・

あと・・・
本日、講習でお越し頂いている愛知県のサニーシーズンさまから
パイナップルを頂きました!

おいしそうです♪ありがとうございました・・・

pain_R

以上!☆NAGISA☆でした( ^)o(^ )

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください