今日もHAPPY DAYでした♡

こんにちは! NAGISA゜です。

本日は☀ 海況もGOOD! 最高で~す!!!

今日はSさまご夫妻とご一緒させて頂きました。
リクエストは「ウミウシ」

「マナイタ」からスタート!

お二人とも、マスクの曇りに、何度もマスククリアを
しながらのダイビングでした💦

結構、ストレスかかってしまったかなと思います。

奥様がみつけてくれました。
大きな大きなニシドマリハナガサウミウシ
でっかすぎる(笑)

ぷくっとしていてかわいいですね!
クラサキウミウシ

移動スピードが結構速い・・・
センヒメウミウシ

他には、シラコダイ、オキナワベニハゼ、ヨゴレヘビギンポ、
オトメベラ、ツマグロハタンポ、コイボウミウシ、フリエリ
イボウミウシなど会えました。

2DIVE目は「ウメ島」へ・・・

埋め込まれているみたいですね。
ミズタマイボウミウシ

小さなハナミドリガイ(トップ写真)
ちゃんとお目も写ってます♡

今日はかわいく撮れましたよ!
ナンヨウウミウシ

ボートに帰る途中でイサキの群れ

他にはアカマツカサ(かな)、マツバスズメダイ、クマノミ、
キンギョハナダイ、クマササハナムロ、イセエビ、コマチ
コシオリエビ、ヨツスジミノウミウシ科1種、ヒロウミウシ、
ミツイラメリウミウシ、シロイバラウミウシ、フタイロニシキ
ウミウシ、キイロイボウミウシ(YG)など会えました。

Sさま
なんと!!!今日が結婚記念日なんですって♬

お二人ともとっても仲良し!
水中でお二人の様子をみていたら、うらやましくなってしまいました。

おめでとうございます!!!
結婚記念日に、九鬼に遊びにきて頂き「ナギサさんと一緒に潜りたい!」
なんて言ってもらえて、私はなんて幸せ者なのでしょう。
ありがとうございますm(__)m
結婚2年目もお二人でダイビング(ウミウシ)を楽しんでくださいね。
本日はありがとうございました🎶

今日の海
天気:☀ 気温:32度 水温:20~21℃
風:南東 波:1.5M 透視度:8~10M

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください