昨日とは打って変わって・・・。

こんにちは!ゴジラフードの隼斗です!

今日は天気も海況も最悪で、昨日の晴れが嘘のような一日でした(;´∀`)。

本日はO様とK様が遊びに来てくださいました!

今日はアミヨコ二本行って来ましたので、まとめて紹介させて頂きます!

 

~アミヨコ~

クマノミ!

こちらの大迫力の綺麗なお写真はO様が撮ってくださいました!クマノミをこんな綺麗に撮れないので感動でした!ヒレの黄色が美しすぎる。

サラサエビ!

こちらもO様が綺麗に撮ってくださいました!綺麗すぎてこの子たちの目を初めて見たんですがこんな人工物のプラスチックの宝石みたいな目してるんですね!尾っぽの青のラインも美しい。

セホシサンカクハゼ!

こちらもO様が綺麗かつダイナミックに撮ってくださいました!背びれもしっかり立ってる瞬間ですね!透き通り過ぎてちょっと心配になるレベルです(笑)。

クラサキウミウシ!

こちらはK様が綺麗に撮ってくださいました!流れがあり、触角が結構揺れていたんですが、しっかり立った状態で撮られてて感動しました!この子口先の紫が濃い子でとっても綺麗な子ですね!

ウデフリツノザヤウミウシ!(ピカチュウ)

こちらもK様が綺麗に可愛く撮ってくださいました!この角度個人的に凄く好きです!僕自身は久々に見た気がします!大きさも2cmぐらいの可愛いサイズの子でした!

ヒメオオメアミ!

こちらもK様が綺麗に撮ってくださいました!難しいんですが、みんなカメラの方を向いている瞬間を撮られているのは凄いです!とっても可愛いですね!

他にも、アマミスズメダイyg、ヘリシロイロウミウシ、ミツイラメリウミウシ、アカホシカクレエビ、イソギンチャクモエビ、イガグリウミウシ、レンテンヤッコ、クエ、カサゴ、アカハタなどがいました!

 

本日は皆様ご利用頂きありがとうございました!

O様、K様今回は担当させて頂きありがとうございました!貴重なお時間をご一緒させて頂いたこと心より感謝致します!

雨ですのでくれぐれもお気を付けてお帰り下さいね!本当にお疲れ様でした!

ここまで読んで頂きありがとうございました!

皆様のご来店心よりお待ちしております!

 

今日の海

天気:☂ 気温:22℃ 水温:19℃

風:東 波:1.5m 透視度:6~8m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください