全員合格です🎊

こんにちは! NAGISA゜です。

この週末はPADIのインストラクター試験(IE)でした!
6名の方が参加されていました。

土曜日の朝は、なぜか私もドキドキしながら出勤(笑)

午前中はオリエンテーリングの後は学科試験だったようです。

午後から限定水域(プール)での試験.

ちょこっと覗かせてもらいました🎶

試験が始まる前に、全員で記念撮影📸

そこからスタート!!!

ブリーフィング!

水中でのデモンストレーションやトラブル対処など

デブリーフィング

みなさん緊張されていたかな・・・

土曜日はここで終了。

そして、本日は、まずは海洋実習のブリーフィングをして
そこから海へ!!!
(私が、ボートファンダイブに出かけてしまったので、
写真がありません💦 ごめんなさい!)
帰店してから撮影です。シグナルチューブを使っていますね。

全ての課題を終了して、6名全員合格🎊

みなさまの素敵な笑顔を📸

みなさま、おめでとうございます!!!

これからのご活躍を楽しみにしています。
2日間、お疲れ様でした!

PADIエグザミナーの納富様、お疲れ様でした。
NORISのスタッフ様、ソットマリノのスタッフ様、
お疲れ様でした。

こうして2日間のPADIのインストラクター試験(IE)を
無事に終えることができました。
みなさま、ありがとうございました!!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください