透視度がぁ、、、

はいたい、島さんです。

今日は お初ご来店のGさまご夫妻と1本だけ ご一緒させて頂きましたよ。

沖縄でライセンスを取って スキルに自信なしとの事だったので

ゆーっくりコースで潜ってきました。

それでは いってみよぅ。と 気合を入れて

蛇の口へ ドボン。

すると 昨日は結構見えていたのに、今日は、、、。

ガクンと落ちた透視度に涙。これも自然相手なので仕方ないですね。

最初から沖縄を知ってしまったゲストさまには ちょっと厳しかったか、、、。

それでも ゆっくり耳抜きをしながら ロープ潜降して

初めて16mまで行けましたと 喜んでくださったGさまご夫妻。

いつもは こんな子 会えるんですよ。

地味ですが 観察すると 楽しいんです。

次回は ビーチで練習して、その後 アミヨコに行って メジナの群れを見ましょう。

今日は ありがとうございました。

またお待ちしております。帰路もご安全に。

 

最近 店の周りで 可愛い♡カニさんに よく出逢います。

かに座の私の おともだち。今日のトップ写真は これで。

 

今日の海

天気:曇り時々晴れ 気温:28℃ 水温:21~22℃

風:南東 波:0.8m 透視度:3~5m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください